お疲れ様

会社帰りに本日を最後に応援先のXX社から自社に戻るM君および他2名と一緒に食事をとった。
場所は旧水海道市のつかさ食堂。。
ミックスフライを食したが、エビフライは大きくてプリプリで、サーモンコロッケは身をすりつぶした
やつでとてもおいしかった。初めてのお店であったがつかさ食堂やるではないかぁ。。気に入りました。
M君と他2名との話も盛り上がり、酒ものまずに2時間近く店にいました。
(店の人注文しないんだったら早く帰れって思ってたろうなぁ。。)
なにはともあれ、M君俺たちが戻るまで頑張ってちょ。。
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

