家族旅行

3月28日
地元の武道大会の審判に参加した。とても寒くて椅子に座ったままの副審は辛かったぁ(悲)
風邪気味の体はすっかりと具合が悪くなってしまう。。(トホホ)
午後3時、老体に鞭うっていざ日光に出発。。
午後5時に予約したペンションに無事に到着。。しかし雪が降ってきた。明日大丈夫かなぁ。。(想定外だぁ)
心配していてもしょうがないので午後6時からの夕食に Go!
コース料理ってやつを食す。
(しかし、コース料理って次の料理が出てくるのが遅い。最初から全部並べておいてください!!!)
酒を飲んだら体調不良のせいか、すごい睡魔に襲われて 7時に就寝してしまった。折角の旅行なのに(悲)
3月29日
爆睡のおかげで体調ふっかあぁつ!!日光東照宮へと向かう。
小学5年以来の東照宮であった。凝った造りの建物がたくさんあり、圧巻でした。
(5年生のときはどう感じたんだろう。。建物ばっかでツマンネが関の山か??)
 
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。