東京でラーメン(斑鳩&つじ田)

飯田橋で つけ麺つじ田で “二代目 つけ麺” を食す。だしが効いているスープとちょうどよい太さの麺でなかなかおいしかった。
もう少しスープが熱ければもっと好みですわ。
前日に食べた斑鳩の “特製木枯れ鰹ラーメン” もなかなかでした。醤油を食べたが、先輩が食べていた塩もおいしそうだった。
しかし、ラーメンはいいねぇ。。考案した人に感謝!!
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

