2010年春の合宿

4月17日
日本空手協会 春の合宿(第6回講習)に参加。
いつもながらIzumiya先生は教えるのが上手で、引き付けられてしまう。(見習わねばならん!)
相手の気をよむ(居着いたところ、技を出そうとしているところ、集中が途切れたところ)練習はとても今後の練習に
取り込みたい。。
夜は道場の先輩達とまずは新橋の居酒屋にいって魚介類を食す。牛乳焼酎というものがあったので頼んでみた。
まっ白いものが出てくると思っていたら透明なものだった。日本酒に近い感じがした。
中国系のアルバイトの人に水をお願いしたら牛乳焼酎のおかわりがでてきた。。ま、いいかと飲みました。
秋の合宿では4段に挑戦するぞー。
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。