ビーチボールバレー

本日久々にビーチボールバレーに参加したっす。
相変わらず我がチームは弱い。。。。(弱い原因のひとつにおいらもアルアルなんですがね)
でもメンバーの一人ひとりはいいものをもってると思うでやんす。
自分は身長が低いのでドライブサーブと思っていたけどどうも上手く出来ない。。
ネット際で打ち込んだほうが自分には合っていると再度認識した練習でした。
へたくそから少しの練習(上手い人に笑われるなぁ)でいきなりすごいアタックを打てるようになるんだって考えてる自分
がアホでしta。
"自分のメインは空手だぁ" と逃げるよな言葉もちらほらと脳裏に浮かぶが、これじゃいかんイカン。
来週も今日の練習に引き続きガンバルゾー。(前回より一ミリでも成長できるようにサ)
明日は那珂市に向けて早朝から出発して空手の審判だぜぃ。
全国大会につながる試合なので誤審しないように気合いれるぜよ。
 
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。