焼き肉

5月20日
通勤途中にある怪しいxんぱんマンやxじら等の張りぼてがある焼き肉屋?に7人でいってみた。
常日頃から気にはなっていたがなかなか入店できずいた店だ。。
中にはいってびっくり。。客はだれもいないし、座っているのに天井すれすれの巨大なxんぱんマンがいる。
フォークとナイフをもっているようだが、あの大きさだと 薙刀と草をリヤカーにのせるときに使ったりするフォークにしか見えん。
店内は60才位のマスターとおかみさん?の二人で、おかみさんに席に案内された。
メニューをみると皆値段がはることはること。。。しかも東京価格16000円を4000円で提供って。。あやしい。
値段をやすく済ませるために肉の盛り合わせを2つとライスを注文。。。
肉がでてくるまえにテーブルを見渡すと なんと、コショーの消費期限が 2004年!! って今何年YO!!
おかみさんに突っ込みをいれたら中身は入れ替えているとのこと。。おかみさん、せめて容器は100円ショップで購入してください。。
肉とライス及びサービスのウーロン茶が到着しいざ食事を開始。。
ん?このウーロン茶納豆の臭いしねー?と誰かが口にした。吾輩も飲んでみると んー確かに。。
さらに このライス 酢くさくねー?と聞こえる。。口にしてみると確かに臭い。。。
汗をかかにゃいかんと空手の練習にいって汗をたくさんかいてウーロン茶を排除した。
正直次の日まで気分がさえなかったぁ。久々に地雷を踏んでしまったよぉ
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。