ロッテリア 10段チーズバーガー

6月2日
ロッテリアで新しく発売になった10段チーズバーガーが会社で話題になり、是非挑戦しようということになった。
店に到着し、いざ注文す。5分程たってから出来上がり、いざ物を手に。。お、重い。しかも単品で980円。
かつて単品のハンバーガーでこれほど支払ったのはない!!
包袋を開けてみるとそれは10段という高さは、きれいに積み上げるのは無理だと言わんばかりに崩れていた。
悲しいので形をととのえてここで写真を一発。。
             
2/3 位食べたところで Over40の自分には結構きつくなってきた。野菜なし(ピクルス一枚のみ)のチーズとハンバーグ  の構成はかなりのメタボ食。。しかし、据え膳食わぬは男の恥とのことわざを思い出し一気にほおばったさぁ。。
おかげで次の日の朝まで腹がすかん状態ですた。若者には良いくいもんだねぇ。。(ワカガエリタイDESU)
 
 
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。