お楽しみ

7月3日  20年以上の付き合いとなるT田と遊んだZEI。
飯を食って大浴場に入って&+αで楽しんだ。
こやつは考え方がとてもオイラに似ていてとても一緒にいて楽しいやつであるっす。
缶コーヒーが好きで、一日に4本飲むって言っていたが、オメェそれは糖分取りすぎ困った
精々1杯にしといてけれぇー。
T田よぉ、子供たちは思うように育ってくれんけどお互い根気よく頑張るべーなぁー。。
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。