娘の旅立ち

7月21日  娘が町主催の北海道旅行に旅立ちました。
            一週間という長い旅。娘が生まれてから一週間も離れたことがないので
            正直寂しいデス恥ずかしい
            良い思い出をたくさん作って、そして無事に帰って来てください。。。
            しかし、北海道行きたいなぁ。最近暑くてタマランチ。どこかで 39.4度を記録したってニュースでやってたけど、
            ここ日本だよねー。
           南半球では逆に大寒波だってぇ。南米のチリでマイナス14度だとさ。
           明らかに天候がおかしくなってる。この先どーなってしまうのか心配だ。
広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。