昇段審査 & らーめん魚雷

10/9

総本部道場に四段の昇段審査を受けにいってきた!
ここ一ヶ月間強化練習を行ってきたので多少の自身はあった。
いざ審査が始まると、自分では緊張していないと思っていても体が
緊張しているもよう。。慌てずに行えてなかなかの好感触と思った。
だがしかし、結果発表で合格者としての名前が呼ばれずに落ちる
という悲しい結末に。。。。
総本部の先生達の講評で、自分の未熟さを思い知らされた。
・技の一つ一つをもっとしっかりとやること
・組手の練習をもっと数をこなすこと
この2点を今後の課題とし、来春に向けて頑張るぞー!!

夜は残念会でつい飲みすぎて気が付くと寝ていた。。ん?いつものことかorz

上がりに魚雷という店で 本枯中華そば を食す。。

サイフォンでスープを作るという珍しい作り方で見ていて楽しかった。味もなかなかのものでした。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。