小山ラーメン紀行 Part1 (サンジ)

10月31日
栃木県小山市にサンジとい美味いラーメン屋があると会社の同僚から聞いていて、行きたいと思いながらなかなか行けなかったがやっと行くことができた。
店に到着すると午後2時近くなのに10人近く並んでいた。
並ぶのがいやだという息子を納得させ待つこと約30分、ようやく店内に。。
自分は特性つけ麺を注文し、娘はつけ麺、妻と息子は通常のラーメンを注文す。
待つこと約10分、ラーメンが登場。
麺の量がかなりのボリューム&スープがとっても濃厚でとっても腹が満たされた。スープは魚介系のこってりとした感じ。。(魚介は少し抑え気味かな)次回は通常のラーメンを食べてみたい。。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。