宇都宮ラーメン紀行 Part3 (つるや)

11月8日
宇都宮らーめんデータベースでNo.1のらー麺つるやに Visit.
午後6時30分前にいったがすでに店は満杯で、外にも5、6人待っている状態。。さすがNo.1!!
自分は特性つけ麺を注文す。
太麺のつけ麺で、スープは濃厚な魚介系。ボリュームもたっぷり。。
No.1というだけあって、かなり楽しめた。
所感としては小山の中華蕎麦サンジに似ていると思う。(比べると濃厚さは控えめ)

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。