2010-11-17 宇都宮 そば処 大八

宇都宮CのS氏より岡本駅近くのそば処 大八が味&ボリュームがGooとの情報を得て、さっそく4人で行ってみました。
店内は結構混んでいて、なんといってもメニューが豊富!それに加えて値段も手ごろでした♪
自分は肉野菜炒めを注文しました。ご飯がどんぶり飯で、肉野菜炒めもボリュームたっぷり。すごい量でしたがビールを飲んで食欲が増しているせいでしょうか? なんなく胃袋に収納してしまいました(美味いからかもしれません♪)
後輩がレバニラ炒めを注文したのですが、今までに見たこともないくらい
レバーがでっかかったです。そして臭みも一切感じられない仕上げでした。
んー ここも家族で訪問したいですねぇ。。(しくじりました..料理の写真とっとけば良かったです)

宇都宮市下岡本町4263
駐車場 15台
TEL 028-673-3867
FAX 028-673-6815
営業時間 通常  11:30~20:30
ランチタイム 11:00~14:00
定休日 木曜日      臨時休業あり
席数 66席
収容人数 70人
    • 「T」
    • 2010年 11月 19日

    おはよう。朝から何ですがレバニラ炒めを食べてみたい(笑)。と思ってしまった。北海道産のそば粉を使っているらしいねぇ。とりあえず携帯に情報をインプットしてと…。今度、宇都宮方面に行った時に食べてみたい。「そば」と「レバニラ」どっち食べようかなぁ(笑)。

      • Kazuro
      • 2010年 11月 24日

      T殿、返信遅くなりました。我輩にいい案があります。
      レバニラもソバも思い切って食ってしまうことです。
      (至高の幸を得られそうダニ)
      しかし、新鮮なレバーは美味いよねぇー。スーパーで売ってるものとは別物。。
      息子殿に一度食べさせてみては。。前にウチの息子とT殿の息子にラーメン屋で食べさせたことあったけどその時は両息子とも”マズー”って感じだったものね。
      ちなみに我輩レバ刺しも好物ですに。。うーん レバー食いたくなってきた。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

