宇都宮韓国料理

11月24日
宇都宮の韓国料理 チェジュトウに行ってきた。
以前、怪しい焼き肉屋にいってしまったので本日は少しばかり皆緊張ぎみ。。
いざ店内に入ると、特に怪しい感じはなかった。予想通りというか、料理は皆辛味の強いものであった。
(だが、辛いものマニアの自分にはまだ物足りない感じがした)
キムチチゲ、チジミ、トッポギ、ビビンバを注文し、皆で食した。
激辛の料理を期待しすぎたせいか、なんとなく拍子ぬけって感じでしたぁー。(昨日食べたココ一番の5辛カレーの方が全然辛いだす)
でも、辛いものが苦手な52君にはちょっと気の毒だったかな。。

    • 「T」
    • 2010年 11月 25日

    こんにちわぁ。食してるねぇ(笑)辛さが足りないとは、苦手な俺には頼もしくみえる。因みに今日の昼食はボンカレーの辛口なんだ。汗が噴出すのでタオルが手放せない。さあ、一生懸命たべるぞぉー。

      • aokik
      • 2010年 11月 25日

      Tさま、コメントありがとうでやんす。
      辛口ボンカレーですかぁ。汗かくくらいに大変でしたか。
      それはおっつカレーですなぁ。ある意味重労働だねぇ。
      そういえば前にスーラータンメン食べて大変なことになったっていってたね。でも辛い食べ物はカプサイシンが多いので新陳代謝にいいんだぜよ。
      甘いものもよいけどたまには辛いものも食べよう。。おっさんには新陳代謝は大切だぜよ。。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

