モンハン3

12月6日
本日PSPモンハン3を手に入れたどー。。
早速会社終わったらやろうと思ったがこんな時に限って残業ですよぅ。。
宿に8時30分に帰ってきたら疲れて出来ませーん。。
10代なら夜中まで遊んじゃうんだろーけど、オバ40の自分には無理orz。
キャラクター決めたら寝とこーっと。
あと、昨日Skypeってのをインストールしてみた。
パソコン同士なら通話が無料でビデオカメラがあればテレビ電話も出来るってやつ。。娘が興味深々だったので今度宿から家にSkypeでコンタクトしてみたい。来年から宿泊ではなく、50kmを通いにする予定なので今年がチャンスだにぃ。。T殿、安いプロバイダー見つけてください。。Skypeで遊ぼうよぅ!

    • 「T」
    • 2010年 12月 7日

    試験前の夜にこっそりPSPモンハン3を買いにいって成績が落ちた我が息子K①から現在PSPを取り上げ中なんだ。大人が夢中になるほど面白いんだな。子供も欲しいはずだ(笑)。俺んちもネットを引きたいが、息子K①の携帯代(生意気にパケホーダイ付き)がかさむので無理そうだ(笑)。因みに下の子は息子K②にします(笑)。

      • aokik
      • 2010年 12月 7日

      そうなんだ。Y弥は成績次第で買えるかどうかってとこだす。
      だんだん寒くなってきたねー。ジジイには宇都宮は寒いよー(悲)
      携帯でSkypeできるのはスマートフォンだけなんだっけ?
      (携帯はなにげにうといのでわかりませーんのですよorz)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

