宇都宮 焼肉 華

12月8日
宇都宮で1000円で60分焼肉食べ放題メニューがある焼肉 華にいってきました。
牛カルビ、豚肉、鶏肉、ホルモン、タン塩の5種類が食べ放題でした。
一応炭火焼でした♪(さすがに備長炭ってわけではいですが...)
さて、肉のほうはと言いますと、1000円食べ放題じゃしかたがないかなぁーって感じです。。
ご飯は別料金で、300円で山盛りどんぶり飯がでてきます。腹一杯になります。3人で肉を6皿くらいたいらげましたぁ。。。
水曜日の19時位でしたが、店内は満席でした♪

    • 「T」
    • 2010年 12月 10日

    活発な活動、うらやましい程の外食ですねぇ(笑)。今年いっぱい楽しんでください。スタッドレスは9~10月頃、早めに買うと安いよ。(次回の参考までに)それと片道50kmは遠いので安全運転で…..。

      • aokik
      • 2010年 12月 12日

      遅レスすまんです。。
      いつもコメントありがとう。。うれしいよ!!
      スタッドレスは Nexen って(韓国製?だったかな)メーカーのを通販で注文しました。4本で国産の半値以下で評判も悪くなかったので。。
      話は変わるけど、松島屋ってもうやってないんの?
      あと、娘が初段合格しました。。よかったDESU

    • 「T」
    • 2010年 12月 13日

    松島屋はやってるよ。突然、休業するから困るよねぇ。それと初段合格あめでとうございます。

      • Kazuro
      • 2010年 12月 13日

      ありがとうございます。黒帯でとりあえず、一段落はついたかな。
      でもこれでやめちゃうんだろうなぁー。強制は出来ないけれど、初段って、本当の空手を習う資格を手に入れたってとこなんだけど。。多くの生徒はゴールと思ってる。。本当の空手を教えられる頃まで残っている生徒はほとんどいないよ。。複雑な気持ちDESUYO!
      ところで、T氏はこの頃どうだい?相変わらず残業は多いんですかい?
      残業やりすぎると目が細くなるらしいよ。。。。

      Kへー君の喘息が良くなったら家族で一緒に旅行したいな。。
      T氏ファミリーと一度はいきとうございます。。じゃあまた。

    • 「T」
    • 2010年 12月 14日

    だねぇ。青木家と一緒に旅行したいね。中学生になるとなかなか都合が合わないよね。思ったんだけど、小学生の時に行っておけば良かったなぁ。年取ったら夫婦で4人で旅行もいいねぇ。でもA殿の顔がおっかないから夜眠れないかなぁ(笑)

      • aokik
      • 2010年 12月 14日

      T殿、それじゃアイマスク持参で!ってアフォー!!
      大丈夫、Mr.Tは スーパーコンピューターの計算によれば、2、3年でさらに目が細くなり、ふーてんの虎次郎化するとのこと。。
      よって、T氏のほうが怖い顔になるでしょう。
      アイマスク買っておくので、安心してください。。チャンチャン!!(笑)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

