あんどんCub Get (30,000yen)

12月19日
オークションで古いホンダカブを落札したので、引き取りに行った。
当初エンジンがかからなかったが、売ってくれた人がその場でキャブ
の掃除をしてくれて見事にかかるようになった。
3万円という安い価格に見合う、かなりのサビ サビ サビ。。。
家族のみんなは ”こんなサビバイク買ってぇー”っと思うんだろうなぁ。
でも、いつの日かダイヤモンドのごとく輝くカブに直して見せるぞー。

    • 「T」
    • 2010年 12月 22日

    待っていましたよ。画像(笑)。思っていたより綺麗です。行灯カブに俺も引かれています。今度現物を見にってもいいかなぁ。因みにどこに取りに行ったのかな?

      • aokik
      • 2010年 12月 23日

      是非現物を見に来てください。写真だと綺麗にみえるんかな。現物はかなりのものだよー。。カブは旧協和町に取りに行ったよ。。後でデボさんちに綺麗な4万円のカブがあるって聞いた。複雑な気持ちだねぇ。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

