宇都宮ラーメン紀行 Part 5 (しなそばや)

12月21日
本日が最後の宇都宮の宿での宿泊です。
宿から通勤に変えるのですが、いざこの部屋を離れるとなるとなんか寂しくなるもんですねぇ。
ま、自分で決めたことですからしゃーねーね。
さて、本題に入りまする。。兼ねてから気になっていた宿から近くに位置する ラーメン しなそばや に同僚と共にに行ってみました。
注文をして、いざラーメンが届くと 器の大きさにビックリ!!です
あのーっ。。餃子も注文してしまったんですけどぉ。。食えんのですかに...かこんなにも。。
と思いながらも あっさり系のスープと手打ちの食感のよい麺はすんなりと我が胃袋に収納されていきました。
野菜もたっぷり入っていて健康にもよさげ。。です
お客さんも結構入っていました。あっさり系が好きな人にはGoodと思える店でした。
残念ながら、我輩は濃い味が好きなので少々パンチが欲しいところです。。

    • 「T」
    • 2010年 12月 22日

    写真を観ると俺好みのメーランですよ。たまにはあっさり系もいいよ。いつも過酷な激辛処理班のA殿の胃袋も安心したろうに(笑)。身体を大切に。そして安全運転で。関係ありませんが、わたくしは明日(12/23)、鹿島まで部活の練習試合に乗せて行くんだ。因みに12/19は土浦でした。ちかれたけどお父さんはガンバルぞー。

      • aokik
      • 2010年 12月 24日

      T氏は送迎大変だね。でもエライぜよ。。
      それに比べてわしはほとんど行かん。。なんて父親ぜよ。
      そんだけ試合数こなしてるんじゃK-Sukeくんはかなりテニスが上達したんじゃない?
      まだTのが上手いのかな?町の大会にダブルス組んで出れるんじゃね?

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

