あんどんCub

12月23日
先日オークションで落として引き取ったカブの初手入れを行った。
まず、エンジンがかかるかどうかチェックしたところ問題なく始動!!
いい感じだぁー。。
エンジンのかかりを確認したところで、さて大仕事である清掃&サビ落としを開始。。
今回はシート下のガソリン汚れにターゲットを絞り、清掃を開始。。
食器洗い洗剤とピカールを使ってなんとか汚れを退治したYO!
(しかし、予想以上に時間がかかってしまった)
完了まではまだまだ先がナガーイねぇ。(orz)

広告
    • 「T」
    • 2010年 12月 24日

    幸せな時間が流れているようだね(笑)。写真で一目瞭然。シートの下が見違えるようになった。ゆっくりと楽しんでください。デボさんちに4万円があるとは…。でもキレイに仕上げたらこっちの方が達成感があると思うよ。

      • aokik
      • 2010年 12月 24日

      T殿ありがとう。そう言ってもらえるとうれしいよ。
      昨日から来年4日まで休みなので暇なときに見に来てください。
      (サビ落としの手伝いしたいときには遠慮なく言ってくだせい。でへへ!!)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。