那珂湊魚市場

12月26日
4年ぶりに那珂湊魚市場に行ってきた。
到着が16時30分と遅い行動であったが、時間がずれたせいか全然すいていた。
第一目当てのカニ・とこぶし(アワビは高いので。。)・イクラをゲットし、いざ第二目当ての食事へ。。
森田水産が経営している食堂で三色丼、鉄火丼、巨大なエビフライを注文し満足満足!!
値段もなかなかだけど、具の新鮮さや切りの厚みが地元近辺では味わえない素晴らしさであった。。近所に住みたいよぉ。。
¥4,500 ->¥4,000 のカニ

思わず奮発しちまったYO!orz

広告
    • 「T」
    • 2010年 12月 27日

    イヤーすまねぇ~。おれんちの分まで買ってきてくれるとは、蟹とイクラは何時届くのだろう(笑)。今日と明日は会社です。ガンバルぞぉー。

      • aokik
      • 2010年 12月 27日

      (笑)コメントありがとう。
      残念ながら弊社ではそのようなサービスは行っておりません。
      明日一日仕事がんばってください。
      冬休み中に時間が合ったら遊びましょう。
      (バイク乗って遊びにきて。。そしてカブで帰ってくだせい。CBは預かったぁー)

    • 「T」
    • 2010年 12月 28日

    残念、御社ではサービスしてないのか?じゃあマグロをお願い致します(笑)。今年ももう少しで終わりだなぁ。来年もよろちくね。それと休み中、時間があったら連絡します。行灯カブ見学したいです。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。