2011-1-4 休みの終焉

1月4日
とうとう休み最後の日がきてしまった。
悲しいがいつかは訪れるものと諦めるしかないっ↘
明日の準備と思い、車にガソリンを入れに行ってる最中に友人の”T”からあんどんカブが見たいとの連絡があり、そして”T”が好物の松島屋の焼きそばをお土産にもって来てくれた。
何を言われるか少しドキドキしながらカブを見せると”T”は俺もカブ欲しいんだよなぁーって。
こんなの買ってなにすんだぁーって言われなくてホットしましたYO
一緒にカブ磨きもやってくれてとても助かりました。サンキュー

    • 「T」
    • 2011年 1月 6日

    おはよう。A殿の顔がおっかないから「俺もカブ欲しいんだよなぁー」って言ってしまった。なんて冗談です(笑)。ひとつの趣味としてとってもいいんじゃないかと思います。バイク雑誌を読んでいると「ちょこちょこ改造して10年掛かりました。」なんてコメントが載ってるよ。ストレスにならないように気長にね。

      • Kazuro
      • 2011年 1月 6日

      コメントありがとう。そう言ってもらえるとホッとするよ。気長にやるのがいいね。
      年よりの盆栽じゃないけどそんなつもりでカブと付き合っていくよ。。
      で “T”氏は、いつカブ買うんだっけ? カブツーリング行こうぜよ。。
      待ってるよー!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

