あんどんCub 2011-1-22

1月22日
とにかくカバー類を外さなきゃならんと思い分解を始めた。。
まずはチェーンカバーっと。。あれ?これって簡単に外れないん??
タ、タイヤを外さんと外れないんのねぇ。orz
じゃあタイヤからいってみよーっと思いバラバラバラっとバラしてタイヤとチェーンカバーを本体からの分離に成功す。。
ん?しかし少し不安が頭をよぎる。。俺にこれを戻すことができるのかぁー!

今は後のこと考えないようにしよう。。何とかなるべ

    • S-DO
    • 2011年 1月 22日

    ずいぶん解体、もとい分解してきましたね。
    きっと、これが組み上がったときには、見違えるんだろうな~!
    今後の展開楽しみにしています。

    • おはようございます。これからいろいろとご教授おねがいすることになると思います。
      よろしくお願いします。早く乗りたいっす!

    • 「T」
    • 2011年 1月 24日

    おはよう。全バラ状態で後が大変そうだけど面白そうだね(笑)。しかしラストオフ
    って液体の効果は凄いねぇ。びっくりした。時間があったらおじゃましたいです。自宅で全バラ?

    • Kazuro
    • 2011年 1月 25日

    おはよう!自宅でバラバラですわぁ。是非手伝いにきてください(Help!!)
    まずは塗装をしたいなぁ と思ってるんだけどどうなってしまうか先が見えんです。
    あと、マフラーにでっかい穴が空いてたよ。。どうりで音がでかい筈だ。。。orz

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

