リトルCub 2011-1-29

1月29日
会社のS原先輩から廃棄予定のリトルカブを頂けるとのご厚意をうけ、嫁の実家で軽トラを借用して引き取ってきた。
事前にS原先輩に作って頂いた地図はとてもわかりやすく、一発でたどり着くことができた。到着しカブを積み込むと”せっかくだから”
とお茶を頂いてしまった。ガンプラかやゲーム、家電の話を30分位話たとこで帰路についた。
(もっと話たかったんだがあまり長居するのも失礼なので。。。)
S原先輩、お体に気を付けて健康思考で頑張ってください。
リトルカブはというとシルバーベースでレッグガードがダークブラウンといった色でとてもGood!!
エンジンがスロットルに追従せずにふけない時があるがこれも愛嬌だと思えるっすわ。
S原先輩と軽トラを借用した嫁の実家への菓子代でリトルカブを手に入れられたことはとっても幸運だった。。日々の良い行いが実を結んだんだなぁーっと勝手に思っとこー。。

    • 「T」
    • 2011年 1月 31日

    きれいなリトルカブの入手おめでとう(よかったね)。友人である私の日々の良い行いが、おっかな顔の貴殿に伝染したのだろう(笑)。空手の試合計画、実現も素晴らしいですね。感心しました。

      • Kazuro
      • 2011年 1月 31日

      T殿が良い行いをしなそうな気がするのは気のせいだろうか?
      アバター見に行ったときに3Dメガネもxxxxxてしまった人がよくゆうぜよ。。
      (あ、俺はTにしたがって同じことしたんだぜよ)
      話は変わるが、アンドン号をよろしく頼むよ。。
      アウトスタンディングってweb見てるといろいろ欲しくなってしまうよ。。
      部品が安いしさ。。こんど見てみな。
      http://out-standing.com/

        • 「T」
        • 2011年 2月 1日

        見たよ~。結構安いなぁ。欲しくなってしまうよ。でも行灯カブが組み立てられるか心配だよ。A殿の記憶が…。頼りにしてるよA殿の脳内CPUに(笑)。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

