あんどん号再組立ての巻

2月6日友人の”T”と彼にレストアを引き継いだあんどん号の再組立てを実施。。
いやぁー バラスのは楽だったが組み立てるのは思ったよりムズイ。。
記憶を頼りに組立てを行ったが、40過ぎの記憶力は(俺だから??)とてもショボイことがわかってしまったYO!!
二人であくせくしながら約4時間、何とか形は復元できた。。
バラしは舐めたらアカンって学習できた一日であった。
“T”よ、時間がかかるがあんどん号を復活させようぜぃ。。協力するぜよ。。

あと、メンチカツありがとうでやんす。。美味くて2個くっちまった。。ボリュームたつぷりだったよ。後で店教えて。(”T”の手作りじゃないよな(笑))

    • 「T」
    • 2011年 2月 7日

    四時間は寒かったけど形になって良かったねぇ。記憶が薄れる前に組み立てられたので良しとしましょう(笑)。現物をしっかりと見たら…、原チャリってこんなに大きかったっけ?行灯カブを引継ぐつもりが、残念だけど俺んちのバイク小屋には入りません(家に帰って計った)。やはりA殿の小屋で風雨をしのいでください。復活に協力しますんで呼んちょうだい。それとメンチカツは喜んでもらえてよかった。揚げたてはもっとうまいよー。

    • 昨日はお疲れ様でした。
      おかげで形になったよ。
      カブが車庫に入らないかぁ。残念だなぁ。
      でも昨日思ったが、あんどん号をレストアするのにはかなりの時間をかけなければならないよな。。
      忙しい “T” に引き継いでもらうことを少しすまなかったかなぁって思っているところだったので、言ってもらってよかったよ。
      あんどん号は時間があるときにすこしづつ手を入れていくので時間がある時にまたよろしく!!

        • 「T」
        • 2011年 2月 8日

        いやいやぁ~すまなくは無いよ。三万円で買った行灯カブを譲ってくれなんて正直うれしく思ったよ。ただバイク小屋に入らないだけで(笑)。レストアの時には呼んで頂戴。遊びに行きまーす。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

