リトルカブ 2011-2-13 清掃

2月13日
本日はリアウィンカー部のレストアを実施。
メッキが盛り上がってしまっているところとどうしても取れないサビは諦めて、いつも通りにスチールウール・メタルポリッシュ・ラストオフを使用。。
まー新品同様とはいかないが、なかなかのテカリ具合で満足満足。。
今週は時間がとれなかったが、来週はもっと頑張るぞーっ。

    • 「T」
    • 2011年 2月 14日

    写真を見ると一目瞭然、鏡のようになっている。手を加えると激変するねぇ。ガンバレーガンバレー(笑)。

    • ありがとう。。いいカブにしあげていくぜよ。。
      大型バイクにのってチミのCB1300をぶっちぎってみたい気持ちもあるけど、いかんせん手が届かないぜYO。。
      いつかツーリングいこうや。。Tが俺とカブを背負ってCB1300で北海道にな。。。
      押忍!!

        • 「T」
        • 2011年 2月 15日

        ツーリングに行きたいねぇ。50ccだったら近場で筑波山に登ろうか(笑)。モンキーだったら俺んち保管できるかなぁ(笑)。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

