コミュニティのビーチボールバレー大会

2月13日
2011年度N結城地区のコミュニティビーチボールバレーに参加する。
昨年の11月以来、ビーチボールバレーの練習をしていなかったのでちょっと不安があった。
いざ試合へ。。って思ったら最初の試合が1時間以上後ですかい??
もーくつろいじゃえって思って行政区の仲間とくっちゃべり&ブルーシートの上で団らん団らん。。
ん?競技会場をみると何やら試合しているではないか。。我がチームがぁ。
急いで会場に向かうと 嫁から “電話したのにぃー” って。。グサ。。。
いざ始まるとサーブとレシーブはまあまあ出来たんだが、スパイクがぁ。。ショボショボ。。
でも何とか1勝1敗で同じ行政区の他のチームと同じ結果だったのでYOSHI。
夕方に慰労会があり、いざ酒飲みへ突入。。。。
しかし、金曜日の鬼怒川温泉での深酒が聞いているのか否か?すぐ顔が真っ赤にそまりってしまい会話のネタも思いつかない状態におつる。。
帰りは嫁が乗ってきた自転車の後ろに乗り二人乗りで帰宅。。。
でもなんか二人乗りって青春だねーって思えたんだが、酔いが覚めてから考えるとそれって俺が前なんじゃねーかぁ>?って orz。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。