第二回道場内試合

2月24日
先月から開始した道場内試合を実施した。
2回目で慣れていないせいか、相変わらず礼のしかたもなっとらん状態。
試合も緊張しーやで形を間違う生徒も少なからず。。さすがに前から積極的に地方の試合に参加している生徒は緊張の度合いもすくなく、試合運びも巧みに見えた。。
今日の試合は普段の練習とは違うので刺激になったことと思う。
負けて悔しかった生徒が奮起して普段の練習に気合をいれてくれればなぁーっと思うこの頃である。
この月例試合を絶やすことなく継続していくぜよ。。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。