ヘルメット get

4月9日
カブを登録したので、ヘルメットを買わなきゃならんと思いいざ小山市の南海部品へ。。
前に目をつけていたレザー調のものが¥7,560 と小遣い¥30,000の自分には高価なものではあったがどうしてもこれじゃなきゃ後で後悔すると思い清水の舞台から飛び降りた気持ちで購入す。。
ん?手袋もたんないと思い店内をリサーチすると皆¥3,000以上。。
これ以上金をかけてしまったらカブのパーツ購入が後になってしまうと思いいざ ワークマンへ出発。。
そして¥580円の手袋を片手に(もちろん金ははらって)ワークマンを後にした。。安くてそれなり?のものだと思う。。さすがヤルキワクワクワークマン!!

    • 「T」
    • 2011年 4月 13日

    俺は10日にナンカイ部品に行ってきました。安くなっていたねぇ。購入したヘルメットはセンスいいね。かっちょいい。でもA殿が被った姿をイメージしたらおっかなくて震えたよ(笑)。

    • Aokik
    • 2011年 4月 13日

    いったの?一緒に行けばよかった。。
    ちなみにヘルメット被った吾輩の姿はまさに勇士(人の名前じゃない)だぜよ。。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

