2011-5-16 第一回株主走会ツーリング & 佐野らーめん万里

5月15日
カブ オーナー3人(現状)で作ったカブ主走会の初ツーリングを決行した。
集合場所を小山のナンカイ部品 10時30分とし、おいらは少しは早めにつくように余裕をもって到着す。。
そしたらーぁ既にSーどうさんがいたーっつ。
もう一人のメンバーT島君を待つ間にSーどうさんの81CCボアアップカブを乗らせてもらった。。予想はしていたが、これはイイー感じだ。。
正直遅すぎじゃないんかぁーって思っていた我がカブもこの様になれるんだと思うとうれしくなってきた。(かなり後になるがorz)
ナンカイ部品を出発し、目的地の”佐野らーめん万里”に向かうこと1時間・・
あれれ??30分弱でつくはずがなんでぇ。。
太田市入り口の標識が見えて流石に間違ってるのを認識す。。
ガストの駐車場でプチミーティングを開きとりあえず戻ることに。。
戻ってみて分かったが我々の目的地はもっとすごくかなりちかかったと。。。
そして目的地の万里に到着。。
1時30分なのにかなりの行列であった。
待つこと約20分、席にすわれていざラーメンへ。。
自分は辛いのがすきなので、ネギラーメンをチョイス。。他二人のチョイスしたチャーシュー麺も上手そうであった。
いざ食べてみるとやはり独特の佐野ラーメンの食感。。
決してまずくはないのだがどうも麺のふにゃふにゃ感が引っかかる。。
正直、俺のしょぼい食感ではこのラーメンの素晴らしさを感じることが出来なかった。
帰りに寄った、駅の道みかもの山で食べたイモフライの方が印象にのこってる。。
このツーリングで感じたが、俺のカブは異様に遅い。。
Sーどうさんが75CCボアアップキットを破格で譲ってくれたのでこれを我がカブに搭載しようと思う。。(そうスリゃおいらのカブも軽自動車に煽れれなくなるかな??)
こうご期待。。

    • 「T」
    • 2011年 5月 17日

    何だか楽しそうだね(笑)。50号から万里迄行くには分かり難いんだな。曲がる所を誤るとどんどん離れて行く。そしてUターンするから往復になるんだよね。俺は良くやるんだけど(笑)。万里は麺に好みが分かれるラーメンだよね。佐野らーめんでも、もう少し腰がしっかりした物もあるんだよ。そっちの方がA殿に合っていると思うよ。とにかく初回ツーリングあめでとう。

    • 久々のツーリング、なかなか楽しかったよ。。Tも初ユーザー車検合格おめでとう。ユーザー車検はだいぶ安く済むみたいなんだってね。浮いた金で是非50ccバイクを買ってください。。(m_m)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

