ひさびさの牛角&Y君

5月27日
久々に元会社同僚のY君と会い、牛角で食べ放題(2980円コース)を食す。。
40才をゆうに越えた自分のストマックには、食べ放題はなかなかきつかったかもしれん。。。が、しかし自分に鞭打って頑張った。。というか貧乏性??
しかし、意外な程に豚タンって美味かった。。好きなホルモンもいろいろ種類があってなかなか良かった。。
Y君は来年から再度社会人に復帰することになるが、◯SEを止めて、大学に行ったのは本当に大正解だったと思うよ。。大変な業務だが必ず実になる仕事と思う。
しかし、Y君の◯SE退社日の挨拶で、お互いこらえきれずに涙がボロボロでたのを思い出すなぁ。。あれからはや3年かぁ。。。ジジイ化が着々と進む↓
次回は酒飲みを実効すべ!!

    • 「T」
    • 2011年 6月 2日

    興味があります。勤めを辞めて大学に行くって凄いパワーが必要だよね。Y君って何歳だろう?

      • Aokik
      • 2011年 6月 5日

      Y君は今年23才です。我々の半分近くどすよ。。若かったら俺たちも大学いってみたいよねぇ。そしてパワーアップして再就職と。
      T殿よ、サンクンにでも一緒にいこうか? (笑)

        • 「T」
        • 2011年 6月 6日

        今の時代、ダサい感じなのでサンクンはやだなぁ。ダイガクにいってやり直してみたいぜよ。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

