リトルカブ 7-3-2011

7月3日
メインジェットの交換を実施。。
Sさんからの情報によりノーマルの75番から80番に交換した。
そしていざ全開走行へ旅立つ!
なかなかの加速で最高速も70Km+αは行っている模様。
良い感じだぁ。
走行後にプラグを確認したらこんがりキツネ色!
良い感じだぁ Part2

広告
    • 「T」
    • 2011年 7月 4日

    こんばんは。何もかも上手く行っていてマジ素晴らしい(拍手)。しかもこんがりキツネ色だ。70km/h以上出るので高速道路乗れるね。お隣の中国はバイク2台の間にリヤカーを挟んで足押しで高速に乗ってたよ。

    • Aokik
    • 2011年 7月 6日

    まじっすか?さすが中国!!なかなか奇抜なことをやってのけるなぁ

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。