7-9-2011 茂木ツーリング

7月9日
第二回カブ主走会のツーリングを決行す
天気予報では微妙な感じであったが皆でGOと決断
11時に待ち合わせ場所に集合し、いざ目的地のツインリンク茂木に出発す
12時ちょいすぎに茂木に到着し、コレクションホールに向かう
そこで バランスゲームを行ってみたが、なかなかうまくバランスがとれずに評価はビギナー
その後 ASIMO のショーと なんとか 3(セグウェイみたいな乗り物)のショーを鑑賞(しかし良くできてるなぁ)
そしてバイクと車の展示場を見て回り(古いバイク・自動車は見ていて飽きない!)15時すぎに茂木を発つ
帰路の途中で茂木の道の駅により、遅めの昼食を食す
三人とも そばと野菜天ぷら & 鮎の塩焼き定食を注文してこれをたいらげる
(そばも天ぷらも鮎も皆旨い!!これは良い食物であった)
その後国道123号線を宇都宮方面に向かい、国道294へに繋がる道路があるところでSさんとお別れしてTくんと自分は茨城に戻った
いやーっ 楽しかったぁ。バイクはいいね。 今回頑張って走ってくれたリトルカブ号に感謝感謝!
ご褒美にゴールドチェーンを買ってあげよう。。(俺のご褒美だろうに)

    • 「T」
    • 2011年 7月 10日

    行った事あるぜよ。コレクッションホール&道の駅もてぎ。楽しかったようで満足そうだね(笑)。やっぱりバイクはいいねぇ~。今日は、欲しいヘルメットのリサーチでバイクでナンカイ部品に行ってきたよ。店内に中古のスーパーカブが展示してあったよ。かっこいいねぇ。物欲発生・・・。欲しくなってしまう。お互い気をつけて乗ろうね。

    • 「T」
    • 2011年 7月 15日

    あれ?A殿のうれしそうな写真に変わっている。記載の青いカブはかっちょいいね。コレクションホールのバイクは全て実動って事らしい。凄い事だよねぇ。因みにアドレスが変更になりました。のでもう一つのコメントを承認してちょ(笑)。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

