7月17日 行政区の夏祭り

7月17日
第二回目となる行政区の夏祭りを実施
昨年に引き続き、行政区のKK氏と協力して買い出しと段取りを行う
殺人的な暑さであったが行政区の子供たちも頑張って神輿についてきてくれてなんとか問題もなく、終了することが出来た
約2時間の村周りも終えて神社で焼きそばとフランクフルトを食しながらビールを飲む。。
炎天下の下でのビールは美味かったが、かなり良いが回る回る目も回る。。。
3時過ぎに夏祭りを終えて帰宅したがそこから久々の昼寝に入り爆睡した
目が覚めると時計の針は5時を過ぎていた
いやーぁ!昼寝いいねぇ。。来世はナマケモノに生まれてきたい気分だ

    • 「T」
    • 2011年 7月 18日

    暑い中、大変でやんしたねぇ。過酷な状況が想像できます。そして昼間のビールの酔い具合もわかります。来世は是非おっかなフェイスのナマケモノに(笑)。

    • 大変だったよ。。
      早くTもブログ立ち上げてくだされ。
      おっかない顔でもナマケモノならよい(m_m)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

