7-23-2011 元同僚との飲み会

7月23日
15年前に倒産してしまったxxcom社で仲の良かった同僚と飲んだ
去年も夏のころに飲んだ記憶がある
1年ってはぇーなって思える
S田とW松と自分の三人で守谷駅近くの “しちりん” って店で飲んでから
歩いて近くのビックエコーで70年代の曲熱唱した
去年あった時も飲んでからカラオケいったっけな。。
なかなか楽しいひと時だった
S田は自分より4つ年下で、今年40才なのに普段は会社帰りにキックボクシングのジムに
行き、週末は子供と空手道場で稽古しているそうな。。
俺も見習わなければならんねぇ。。。
W松は自分より8つ年下で、ボクシングのジムの会員になっているとのことだが、半年に
一度しか行ってないとのこと。。(もったいねぇー)
W松よ、運動不足で膨れた腹を是非ボクシングでへっこませてくれ!
押忍!

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。