8-2-2011

8月2日
娘の誕生日のため有給休暇を使ってディズニーシーに行く
前日はオリエンタル東京ベイホテルに4人で14,000円で素泊まり宿泊
12階のスイートルーム(32畳)でとても素晴らしい部屋だった
近くのダイエーのなかにあるとんかつ屋で夕食をとり、ダイエーで朝食を購入
茨城では見たことのないおにぎりが売っていて思わず購入してしまった
当日は夏休みとあってなかなかの混雑具合であったが、ディズニーランド程ではない
タワーオブテラーとインディジョーンズをまだ乗ったことがなかったのでファーストパス
の取得を最初に行うことに。
9時過ぎにタワーオブテラーのファーストパスのチケットを取ったが、2時20分からの入場
となった。。インディジョーンズは最初のファーストパスをとってから3時間経過しないと
とれないので12時にゲットした(しかし18時10分だったorz)
暑さにメゲタが娘が欲しかったダッフィーの縫いぐるみが入手でき、娘も満足そうでなにより
だ!

広告
    • 「T」
    • 2011年 8月 11日

    お父さんがんばったね。娘さんの喜んだ顔が目に浮かんだよ。泊まった所、4人で14,000円とは安い。今度、詳しくおしえて。

    • コメありがとう。
      今度詳しくおしえるよ!
      夜勤が始まったので、昼間カブをいじろうと思ったが暑くてやる気にならんですよ。。。。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。