8-15 -2011 漫画喫茶

8月15日
家族で学園の漫画喫茶(って今は言わないかな?)である自由空間に行ってきた
3時間1000円で入会金は300円。クーポンがあれば割引になるとのことだがクーポンの存在をしらず。。。
しかし、店員の人の機転でサービスをしてくれて入会金は免除となる
(優しい店員でとても嬉しい対応だったYO!)
家族はファミリールームに入り、妻はネットで自分と子供達は漫画にふける。。
ジュースとスープは飲み放題、アイスクリームも食べ放題で1000円は全然高くないと思う
ファミリールームはカラオケボックスのような感じである
自分はJINの19巻と20巻を最初に読んだ
TVとは少し違った内容でこれはこれで楽しめた(本の方が自分は良いと思った)
読み終えた後で、次を物色したところ “喧嘩商売” なる本が目につく。。
どんなもんかと思い1巻に目を通してみると、これがなかなか面白い!!
時々ギャグを入れながら描写されるマジな喧嘩のやり方は男として生まれた自分にはとても興味のわくことで㌃
去年友達に ホーリーランド って漫画を貸してもらったが、シビアさでいうとこっちの方がスゲエ
ただこんなえげつないことできる奴はこの世にどんだけいるんだろうっておもたけど。。
漫画好きの家族なので3時間があっという間に過ぎてしまった
残念なのがマッサージチェアーが2台しかなかったこと
(ん?高齢者は対象外なのー??)
温泉でもあれば5時間はいられる感じだ!いや 1日いられるかもしれん

    • 「T」
    • 2011年 8月 16日

    しかぁ~し、毎日暑い日が続いているね。身体にこたえるぜよ(笑)。
    一時、自由空間にはまった事があるよ。集中するとあっという間に時が過ぎるんだよねぇ。しかもリーズナブルで。家族で行くのも楽しいし、たまには一人でのんびり過ごすのも良さそうだね。

  1. そうなんだ!Tも行ったことあるんだ。
    なかなか良いよね
    ほんとのんびりとできる

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

