ファンタシースターポータブル2インフィニティ LV200到達

8月19日
今年初めからファンタシースターポータブル2インフィニティをはじめ 352時間を費やしようやく 最終のレベルである 200に達した
思えばながかったぁ。。ホントにレベルを上げるのが大変だった
LV200 になったらやめようと思い毎日1時間から3時間、左腕の激痛と肩こりにも負けずひたすら頑張ってやり続けてきた
これで足かせがとれたような思いである (何やっとんだ 44歳 orz)
でもなかなか楽しませてくれた ファンタシースターポータブル2インフィニティ である
過去にモンハンにもハマったが、その次くらいにランクするくらいオモローかった
こんなことをしているうちに夏休みが残り2日になっちまった
来月の会社の試験勉強もしていないぃーっ
ま、いいかぁ

    • 「T」
    • 2011年 8月 20日

    コツコツと積み重ねてやり続けた結果が出たらしいね。44歳(笑)。

    うちの息子は、バイオハザード(PS3)にはまっているみたいだ。
    「早く寝ろ!」「風呂に入れぇ!」「勉強やれぇ!」の3パターンを毎日
    言い続けています(笑)。

    因みに会社の試験って何だろう?一般知識とか?

    • ドリフターズみたいだなぁ(笑)
      歯磨きもいれてください。。。
      会社の試験は論文なんだよぉー
      例題にそって書かなきゃならんが、それが普段の仕事となんの関係があるんだかねぇ。。
      こんなので評価されたくないと思う今日この頃だよ

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

