2011年度秋季町民野球大会

9月4日
町民野球大会が行われた
4月の大会以来、グローブどころかボールも触っていない状態で(俺以外もほとんどそんな感じ)
しかも参加人数が9人って厳しい状態での試合
あいてのチームも同じような感じで、試合はどんぐりの背比べ状態。。
自分はレフトを守っていたが、ゴロが一回きただけでミスもなく終える
バッティングは1打目は内野ゴロ、2打目は三振とハがゆかない。。
3打目にセンター前にポテンヒットを打ち、1塁にでる
そこでチョーシ込んで盗塁をして2塁にいく
その後、バッターのi島が外野にヒットを放つ!自分は3塁に向かったが3塁コーチャーのM己が回れ回れの指示を出している
げ!走るの!!!と思ったがここは走らねばいかんと思いホームベースに向かう。。
自分では華麗な走りだと思っていたらM己のやつが遅くてハラハラしただってさ。。オイー!!
残念ながら試合は3対2で負けてしまい、一回戦敗退に終わった。。
春の大会では賞状もらったんだけどなぁ。。
しかし、走ったせいで体がいてぇー。。おっさんヘロヘロだわ

広告
    • 「T」
    • 2011年 9月 5日

    こんばんは。
    野球大会お疲れぇー。
    ホームベースから向かってくる形相を想像したら
    震えてしまった(笑)。って事は、キャッチャーは
    怖かったろうなぁ。
    しっかり肉体をケアしてお過ごし下さい。

    • Aokik
    • 2011年 9月 6日

    いやぁー 走るのがつらかったので確かに鬼の形相だったかもしれない。。。(でもイケメンの)
    今日になって筋肉痛がひどくなってきた
    年じゃのー

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。