金縛り 2011-9-8

9月8日
夜勤が終わり、7時に起床して子供達を送り出し、朝食をとり再度睡眠をとる
しかし、10時頃に突然金縛りに。。。
手が動かないっつ! 気合で手を動かしたら今度は腹の上に圧迫感が…
その後圧迫が胸に上がってきてさらに軽く首を絞められているような感じになる
苦しくて思わず “うーっ” と声が出た…
そしたら金縛りが解放された
十何年か前にも一度金縛りになったが、その時は手が動かなかっただけだった
なんなのこれー (ガクガクブルブル) そういえば昨日の夜勤の帰り道で自転車を押している人がいたが、顔に目・鼻・口がなかったような……..
初めて間もない夜勤で精神的に疲れてたんだと思い込むことにしているが、当分はシャンプーの後で鏡みるのこえーなぁ。。。。

    • 「T」
    • 2011年 9月 8日

    マジすか?怖いねぇ。
    疲れているからだと、思い込んだほうがいいと思う...。

    「これが金縛りかぁ」と思って夜中に飛び起きた事が数回あります。
    でも足が攣っててびっくりした(笑)。

    今頃は仕事かな?がんばってください。

  1. コメント有難う
    そう思うことにするよ
    夜勤やってつくづく思うが、昼勤がよいね。。
    人間は昼に働き夜は寝るものだとつくづく思う

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

