2011 中学校運動会

9月10日
中学生になる息子と娘の運動会を見に行った
娘はテニス部にはいり、小学校時代では考えられないほど毎日部活で走らされているので、今年は少し期待をしてみることに。。。
いざ娘の順番になりワクワクして見ていると、いつもと同じビリっけつな光景が目に移る。。ま、そんなにすぐには効果はあらわれんよねぇ。。
息子はと言うと、娘と同様にビリっけつ。。二人揃ってビリっけ2だ。。orz
自分は決して走るのが速くはなかったけど、ビリはなかったんだけどなぁ。。
(3位以内にはいつも入っていたのだが。。)
でも、二人共 暑い中一生懸命頑張ってるのを見て自分も頑張らねばと気合がはいった。。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。