9-19-2011 ブラウン管テレビ廃棄 & 坂東市 中華料理まるい ジャージャ麺

9月19日
埼玉県の三郷にあるパソコンファームに行ってきた
目的は20インチのCRTテレビ(97年以降じゃないとダメ)、17インチCRTモニター、古いパソコン、壊れたFAXを無料引取りしてもらうため。
片道 48.4km 時間にして 1時間40分 ナビがなければとてもたどり着かなかった
引取り場所にはスタッフが待機していてあっという間に荷物を降ろしてもらい、住所、名前、電話番号を書き込んで終了
所要時間は約5分とちょっぱや!!
往復100km 弱の道のりではあるが、処分料無料はかなりおいしい
帰りは いつも会社の通勤時に気になっていた 坂東市の 中華料理店 まるい で ジャージャー麺を食す
思ったより辛味が弱く、胡椒をかなり投入して自分好みの辛さにしたてた
チョット期待より↓だったかな。。

    • 「T」
    • 2011年 9月 19日

    処分料無料は魅力的。遠くても採算があえば得だよね。

    それと中華料理店 まるいは 俺もチョット↓だったよ。
    ジャージャー麺といえば学校給食を思い出す。
    今も献立にあるのかなぁ?食べてみたい(笑)。

    • 行ったことあるんだ!
      割に客がおおいよねぇ
      八千代にある 庄屋 の 辛みそラーメン のほうが俺は好きだ

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

