赤からうどん

9月20日
夜勤明けに八千代町のローソンにて 赤からうどん を発見
3日程前に、宇都宮に応援に行っていたときの Nuki さんからお勧めだと情報をもらっていて是非食ってみたいと思っていた
しかし、セブンやトライアル、カスミストア、Coco を探しても見つからず宇都宮限定なのかと思っていたが何気に近くのローソンで売っていてラッキーだった
名古屋に 赤から鍋 なるものがあるのは聞いていたが、それのうどんバージョンを スガキヤさんが企画したようだ
麺はつるつるでのどごしがよく、スープは甘辛ならぬ甘激辛って感じ(辛さは辛味調味料の投入量で調整可)
辛いのが苦手な人には危険な食べ物であろう
自分的には ☆三つぅー っ
以前食べ 辛辛魚 も大好きだったが、今回の 赤辛うどん もなかなか Goo!!

    • 「T」
    • 2011年 9月 21日

    こんばんは。
    さすが、フェイスも強そうだけど辛さも強いね(笑)。
    お子ちゃまの俺には無理そうだ。
    でもうどん好きなので食べてもみたい。ので、
    ローソンに行こう。

    • 辛さの苦手な “T” でも辛味調味料をあまり入れなければ食べれると思うよ
      是非チャレンジをして!!

    • 「T」
    • 2011年 10月 8日

    ウエルシア薬局で「赤からうどん」を見つけたよ。
    思わず1個を購入。
    カミさんと一緒に食べたら美味かった。
    しかしめちゃくちゃ辛い(俺にとっては)。
    汁は飲まずにうどんのみを器に取っても辛い。でも美味い。

    もっと食べたくなったので冷凍食品の替え玉うどんを投入した(笑)。
    甘辛で満足。また買ってしまうかも。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

