9月22日 道場

9月22日
三武道大会(8月6日)以来仕事の都合で道場に行くことができなかったが、休みをとり久々に胴着に袖をとおして道場に行った。
白帯の子供たちは相変わらずヘタッピーで三武道時と比べてあまり進歩が感じられん。。
でもこのヘタッピー共は話は聞かないし、オチャラケるはで真面目に練習させるのにかなりパワーがいる。。。しかし、なんだろうか??? なんかこやつらといると癒されるんだなぁ。。。
道場の指導員の方々と会うのも久しぶりで、とても癒された
しかし、心は癒されたのだが 稽古時にはサボっていたツケが回ってきた orz
稽古開始後10分過ぎたところで息が上がり、全身から汗がダラーダラーと吹き出る。。。。
なんとか1時間をクリアして帰路についた
明日が休みなので先輩を誘って飲みに行こうと思っていたがあまりの疲労に断念!!
おっさんなんだなぁ と実感した

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。