9月23日 らーめん しょうや

9月23日
八千代町にあるいつも家族でおなじみのラーメン屋 “しょうや” に行った
前々回に 辛みそラーメン 650円 を食べてからやみつきになってしまった
麺はつるつるしこしこで、辛味がありかつ味わい深いスープはいつも飲み干してしまう
具はもやしとネギしかないが、このシンプルさがとっても良い!!
毎日食べても飽きないかも知れん
息子もこの 辛みそラーメン を気に入って食べているが、さすがにオイラ程辛さに耐性が無いせいか 汗だく & 水を5杯くらい飲みながら 辛みそラーメン を食べている
しかも スープも飲み干して 。。。 見ていて面白い (m_m)
>

広告
    • 「T」
    • 2011年 9月 23日

    ブログを見たらラーメンを食べたくなってしまった。
    我が家も三連休の最終日に予定を入れよう(笑)。

    そういえば近くのローソンに「赤らかうどん」は無かった。
    残念だなぁ。他のローソンに行ってみよう。

  1. 是非 “しょうや” で食べてみて!
    まえに イチグウ ってラーメン屋だったところだよ
    やちよのローソンにはあった

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。