10月2日 らーめん大成屋

10月2日
Mr.T と 息子の K-hey君 及び我娘 の 4人で Mr.T が気になっているという 総和にある 大成屋ラーメンに行ってきた
メニューが豊富で、醤油豚骨、味噌、魚豚骨、つけ麺等、がB4のメニューの表裏にびっしりとあり また、麺の量も選べるようになっていた
なやんだ結果、Mr.T 親子は 豚骨醤油ラーメン、自分は魚豚骨ネギラーメンで、娘は 和風醤油つけ麺を注文
豚骨醤油はスタンダードな感じで、なかなかのもの (Mr.T親子も満足そうだった)
魚豚骨はさらに醤油豚骨に魚の感じが加えられて、俺的には好きな味でした
娘のつけ麺もなかなかのものだったが、ネギが嫌いな娘はつけ汁のなかのネギと格闘しながら食べていた
息子と妻も後で連れてきたい!!
余談だが、ガチンコファイトクラブに出ていた 元ボクシング世界チャンピオンの 竹原慎二氏が大成屋に来たらしく、サインと写真が飾ってあった
このラーメン うまいじゃけぇー とか言ってたかのう

    • 「T」
    • 2011年 10月 2日

    今日はどうもでした。
    後半に向けて美味しくなっていくらーめんでした。
    なのでスープを全て飲み干してお腹がいっぱいになりました。
    また行こうなぁ(笑)。 Mr.Tより。

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

