リトルカブ 2011-10-14 キャブガソリン漏れ対策 & めんや暁

ネジ穴のばか穴によるキャブのガソリン滲みを治すべくホームセンターで M4 x 20mm のステンレススクリューとナットを購入し、ついでにフロート室との境界の Oリングも交換しました
フロート室が汚れていたのでこちらもついでにキャブクリーナーで清掃を実施してみました
テスト走行を行ってみましたが、フロート室境界からのガソリンの滲みは解消された模様です(m_m)
腹が減ったのと所用があったので 下妻市にある めんや暁で昼食をとることにしました
ここに来るのは今回で2度目です。
前回は ネギらーめんを食べたのですが ホタテ油が使用されていてとても香りがよかったのを記憶していまする
今回は からいらーめん に心をうばわれてこれを注文してみました
つるつるしこしこの麺で魚介系のスープでとても美味しかったです
ただ、このお店では辛くない魚介系のラーメンの方が 旨いかなと思います

    • 「T」
    • 2011年 10月 14日

    ガソリンの滲みが解消された様で良かったすね。
    漏れていると気になるよねぇ。
    それと、ラーメン美味しそうですやん。
    つるつるしこしこの麺が気になる(笑)。

    • Aokik
    • 2011年 10月 15日

    この間いっしょに大成屋にいってからもう二週間がたつんだなぁ。。
    時がたつの速いのーっ!
    11月になったらまたどっかのラーメン屋に食いにいこう☮

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

