体育協会40周年記念祝典

11月5日
わが町の体育協会40周年記念祝典が行われた
吾輩も空手道連盟の功労者として祝典に参加し表彰をいただいた
思えば指導部に入ってからもう16年が経っている
時の流れとはなんてはやいもんなんだろう とふと思い同時に空手を始めたころを思い出しノスタルジックな感情を抱いてしまう   がロマンチックな感情はどこえやら昼前から夕方6時まで先輩方と浴びるほど酒を飲みぬいてしまった
なにはともあれ記念祝典も無事に終わった
理事であるY先輩、いろいろと大変でした
本当にお疲れ様でした。(万歳三唱 の指揮キマッテました!!)
これからもよろしくご指導ご鞭撻をお願いいたします。
押忍!!

    • 「T」
    • 2011年 11月 6日

    浴びるほどって、どんだけ飲んだの(笑)。
    まぁ、めでたい日なので身体を壊さない程度に。
    とにかく、おめでとうございます。

  1. 結構のんだねぇ。。
    家についたらすぐ爆睡モードに入ってしまったよ(m_m)
    ありがとうございます!!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

