11月6日カフェカブミーティング

11月6日
青山のカフェカブミーティングにカブ仲間の S さんと参加
家を6時40分に出発して7時30分に境町を通る国道新4号線で待ち合わせして江戸に向かう
途中の庄和の道の駅により S さんにたい焼きとジュースをおごってもらいその後ひたすら4号を走り江戸へ江戸へと走る
江戸に侵入したら道が複雑で迷いに迷い、お巡りさんや江戸の人に道をきいてやっとの思いで目的地に到着!
11時位であったが受付の順番は 261番と262番、皆さんとても早くからおいでのようでした(しかし片持ちリア等凄いカブがいっぱい!!)
3時15分から記念品の配布が始まることを知り、Sさんと取りあえず記念品をもらってから帰ろうと話合う
時間があったので電車に乗って竹ノ塚にある らーめん しおの風 に食べにいった
結構遠くて往復(らーめん食べる時間も含み)で約3時間かかり  まあ 良い時間つぶしとなった
カフェカブの場所に戻ると間もなくコンテストの発表が行われ
今回の第一位は カブを二回りぐらい小さくモディファイした人がゲットしていた(写真2番目)
記念品をもらいカフェカブを後にし帰路につく
途中で越谷の方(毎年参加しているとのこと)に道案内をしていただき無事に帰宅できた(ありがとうございました!!)
ただ、途中で雨が本降りになり 顔の痛いこと痛いこと。。。。
来年も是非参加したいと思う!!

広告
    • 「T」
    • 2011年 11月 7日

    カフェカブミーティング面白そうだね。
    第一位のカブはリヤに「岡持ち」を載せてるね。
    写真を拡大するとキレイなのが分かるよ。
    すごいわぁ。

  1. 本当にすごく綺麗に仕上げる人や、古いものを錆びたままのってる人や、ビックリ仰天路線に走る人などいろいろな方向があって面白かった
    T 殿も 是非 「岡持ち」 を搭載してください (m_m)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。