11月26日 水戸 なんつっ亭

祝賀会の帰りに水戸駅の駅ビル4階にある なんつっ亭 に訪問
テレビでよく登場し マー油ラーメン の名前を良く聞いていたので マー油系のラーメンを食べようと思っていたのだが メニューを見たら 自分の中の 悪い虫 (辛いの好きー) が発動して 猛烈タンメン鼻血ブー なんてのを注文してしまいました
N先輩は ぼくの空(魚介系のとんこつ細麺)、O先輩は ラーメン (黒マー油)を注文
三人とも麺は細麺のストレート(硬めの茹で)
スープの味は
猛烈タンメン鼻血ブー ・・・ 中辛を頼みましたがかなり辛味が強いです(でも激辛でもいけます) 魚介の 旨みもあります

ぼくの空 ・・・・・・・・・ 魚介系のスープで 3人の注文品の中では一番旨いと思ました

らーめん ・・・・・・・・・ やばい。。。飲んでいたこともあり記憶にのこんなかったですわ orz

旨いのは ぼくの空、インパクトを求めるなら 猛烈タンメン鼻血ブー がおすすめと思います(写真のもの)

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

