ホルモン青木

12月11日
N先輩のおすすめの亀戸のホルモン青木って店にいった
(ちなみに俺のリングネームではない)
店内は狭く決してきれいとは言えないが、安くて旨いって感じをかもし出している!
席についてメニューをみると、聞いたことのない名前がズラリと明記されている(Oh!!)
・サンドミノ(油身をはさんであるミノ)
・ハチノス(第二胃袋)
・ギアラ(第四胃袋)
・ハツモト(心臓につながる大動脈)
・エンガワ(牛フィレの脇にあるヒモ状の部位)
・ウルテ(気管の軟骨)
や ギアラ、ニンニク辛ミソ特Aしま腸、エンガワ、ホルモン(塩&タレ)、梅しそタン先、アゴ肉、レバー、ウルテ、コブクロと野菜スティックを食し、昼間からアルコールをジョッキで三杯接種。(最高!! m_m)
最後に冷麺(麺がしこしこでなかなか絶品!!焼肉屋なのになんで???)を食してお勘定へ
一人当たり \6000はいくんだろうと思っていたら、三人でなんと 1万3千円 チョット (安いぃぃぃ)
しかも N先輩のご配慮で我々後輩共は 3000円で至福の食を堪能できてしまった。(感謝)

しかも寝るまで自分のゲップがスミの感じがして、幸せ感が後を引いて二度おいしい的なぁ。
あー!肉が旨かったぁ。特にホルモンが旨かった!!
地元の県内で、あの値段ではおそらく食べれないだあろう。あとあの柔らかさはやみつきになってしまいそう。
あのホルモンの上で寝たいくらい(m_m)

広告
    • 「T」
    • 2011年 12月 12日

    マジ美味そう。
    安いし、昼間からのアルコールも幸せそう。
    ただゲップはいかん(笑)。

  1. 肉うまいよー!
    機会があったら連れて行きたい

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。